10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

文字を大きく・小さく

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

トレヂエ通信

知識より、もっと広いところに行こう。

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

一週間はいらいと

2009.04.05/Sun/03:44:02

こんにちは、トレヂエ通信特派員、アコです。

毎日色んなことが目白押しの弊社、先週一週間をかいつまんでみました。

其の一

walt1.jpg

先週の土曜日、ADSSにて第五回スポーツコードユーザーカンファレンスが行われ、ADSSは満員御礼。ゲストスピーカのウォルト・ロック氏からそれはそれは様々な【トレヂエ】を伝授して頂きました(もうすぐ詳細報告掲載予定)。ご参加頂いた方々、お越しいただき本当にありがとうございました。折しも本国では【march madness】(三月の狂気、ってカンジ?)と呼ばれる全米バスケの大学選手権の大会まっただ中。ウォルトさんは一週間でセミナー4本+カンファレンスの強行日程を終え、次なるこの選手権の分析へと赴いたのでした。
see off
空港に向かう前の一コマ。名残惜しい弊社橘とウォルト氏。

いつもより寒かった東京、いつもは満開のはずの桜を見せてあげられなくてとっても残念!帰国後、ウォルトさんからは、弊社橘へ、

Hajime,

I made it home safely. Thanks again so much for your hospitality!(無事帰りました。心のこもったおもてなしをありがとう)
中略
よくできているジョブのお祝い

というお礼と、怪しげな日本語変換文が添付されておりました。英語でなんて仰りたかったのかは依然、ウォルト氏のみぞ知る、ですが、おもてなしは弊社の得意とする所。充実して楽しんでお仕事をして頂けて本当によかったです。また是非いらして下さいね!


其の二

行く人あれば、帰ってくる人アリ。
帰国
鈴木トレーナー、おかえりなさい

みんな大喜びの図↓
青木マネージャーも、
青木さんと哲さん

韓国代表扈(コ)さんも、
扈さんと哲さん

総合管理部ギャルズも
総合管理ガールズ



え?どこから帰ってきたですって?

それは規約上ひみちゅなんですが、ではちょっとだけ。
哲さんとアントニー君
わざとぼかしてみたりなんかして(笑)。お隣にいるのは今はイチロー選手の通訳+以前は弊社勤務=アントニ―鈴木君。【期間中】最強鈴木たちが結集しました。

おみやげ
【哲さん】、本当におめでとうございます!(そしてこの日、そのまま鈴木トレーナーは岐阜へお仕事に。タフです。)

其の三

先日告知させていただいた
メタボにも!ダイエットにも!姿勢美人にも!美脚にも!あなたのカラダに桜満開プロジェクト!【大汗かこう祭り!】昨日、大盛況のうちに終了いたしました。期間中いらして下さったお客様、本当にありがとうございました。様々な方と交流を図ることのできた素晴らしい2週間でした。四月からはレギュラースケジュールが始まりますので、是非引き続きご参加くださいね!

トリを努めましたのは日本最高齢ペダリングマスターインストラクター・アバウト佐々木氏。弊社社長も還暦過ぎて尚毎日20キロを走り回る強者ですが、若いモンも負けてはいられませんね。頑張らねば(かく言うワタクシも立派なアラフォーですが、何か?)。

チーズ!
祭り最終日

そして、そのあと怪談話に突入・・・した訳ではありません。
さくちゃん1
我らが栄養士、作ちゃんは日曜日がお誕生日。少し前倒しではぴーばーすでー!

作ちゃん、わけわけ中。
さくちゃん2

こうしてADSSの夜は更けて行きました。

ああ、もう春ですねえ~
ウォルト氏が見られなかった本社の桜も見頃になりました。
さくら

では、今日はこの辺で。

沢山の方に読んで頂きたいので、コチラもクリックして頂ければ幸いです↓
ぽち1号


ぽち2号
人気ブログランキングへ

最後までお読み頂き、ありがとうございました。






スポンサーサイト
カテゴリ: 弊社日常
tb: 0 |  cm: 6
go page top

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。