11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

文字を大きく・小さく

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

トレヂエ通信

知識より、もっと広いところに行こう。

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

カギを握る男・続報

2010.01.15/Fri/12:50:39

こんにちは、トレヂエ通信特派員アコです。

本日コボさんからメールが届きました。
『スマートスピードを使用している我がエスパニョールの映像』!おお~。

中村俊輔選手もコメントして下さっているスマートスピード。こんな風にエスパニョールで使われているんですねー。

百聞は一見に如かず↓

ね、ピカピカする方に走っていくんですよ。


スペイン語・・・何て言ってるんでしょーか?(万が一、解析できたら追記します)



おまけby特派員
ドリルのバリエーションは∞、というのがわかるビデオです↓サッカーだけに限らず、色んな競技で使われています。




お問い合わせはフィットネスアポロ社 03-5793-7011まで!
スポンサーサイト
カテゴリ: サッカー
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

カギを握るのは・・・

2010.01.07/Thu/16:48:54

こんにちは、トレヂエ通信特派員アコです。

昨日のアウェーを知らない男・コボさんこと小池博トレーナー。
日本にいる時は必ずオフィスに顔を出し、セミナーを開催したり、、パーソナルの選手を見たりと、とにかく精力的。そして何と言っても弊社はトレーニングのありとあらゆるプロの巣窟ですから、情報交換ももれなくされて行きます。


今日の某スポーツ新聞にこんな記事が出ていました。

スマートスピード記事

弊社ADSS事業部で取り扱うスマートスピード。マンU、チェルシー、アーセナル、また「オールブラックス」でおなじみのラグビー・ニュージーランド代表も使用している、プロ中のプロに認められたトレーニングツールです。日本サッカー協会でももうすぐ導入されるんですよ。

特派員、数年前にこのツールの技術者の方がオーストラリアから弊社にいらした際に、ツール内部を開けていたのをを見せていただいた事があります。ART畑一筋のワタクシは色んな色がピカピカして楽しいなーという全く別の事につい気を取られてしまいましたが、手際よく操作しながら、より良くするためのノウハウを追求されてたのがとても印象的でした。


お問い合わせはフィットネスアポロ社 03-5793-7011まで。
カテゴリ: サッカー
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

本日のスポットライト

2010.01.06/Wed/16:18:55

トレヂエ通信特派員アコです。
午後からこの方がオフィスに出現。


ピクチャ 2
photo by ホソリバー


後ろのコブラ風迷彩色のオッケー安達ももれなく気になるところですが、そこはグッとこらえて手前の吾人にご注目。今やスペインの空気を身にまとうコボちゃんこと小池トレーナーです。

ご本人曰く、明後日には「帰ります」・・・って日本に帰ってきているんじゃないんでしょうか?
アウェーという文字を持たない男、コボさんです。

どこに帰るか分からないという方、モグリですぞ。
http://www.fitnessapollo.jp/report_koike.htm

今年も彼のレポートをお楽しみに!(実は貴重な写真がかなりあると思うのは私だけでしょうか)



カテゴリ: サッカー
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。