12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

文字を大きく・小さく

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

トレヂエ通信

知識より、もっと広いところに行こう。

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

遂に、こんな所で発見

2009.01.17/Sat/08:00:42

 こんにちは、トレヂエ通信特派員アコです。

 先日フィットネス業界向けの雑誌NEXTを見て、びーっくりしました

バキンガムm3モザイク


 こちら、かの、英国女王エリザベス二世。御歳82歳。

 昨年の秋に彼女がバッキンガム宮殿内(馬屋を改造するらしいです)にジムを設置する、と高らかに宣言したそうなんですが、どうやら今年の春にはオープンの模様。トレーナーさんでしょうか?にこやかに会話していますね。


 でも、我々社内の人間は、そんなことより、このやんごとなきお方とトレーナーさんとの中にチラリと写っているものに反応してしまいました。

こっ、このバーハンドルは!!

バキンガムm3写真




 闘う丑*、m3では!?
*闘う丑の詳細はこちら

 しかも、うしーーーーーーろのほうで、女性がペダリングしている、のでは?(細かい)。

 最近、メディアに段々と取り上げられるようになってきたm3ですが、遂にココまで来ました。
宇宙人がm3に乗ってやってくる日も近いかもしれません

 Webでモトネタを幾つかあさって読んでみましたが、女王の【皆に健康なライフスタイルを!】という鶴の一声でこの計画が始まったそうです。既に2008年9月下旬の時点で、すでに3台のランニングマシーンと3台のクロストレーナーと、2台のバイク(おお、これのことでしょうか!)1台のロウイングマシンにウェイト各種をオーダーされているそうです。もちろんどれも最高級品。

 ちなみに、この5つ星ジムは宮殿職員達の福利厚生費、寄付そして女王様のポケットマネーで設立され、税金は投入されていない、とのこと。大事な年金を使い込んで、マッサージチェアを買うお役人さんのいるどこかの国とは違いますねえ。

 エリザベス女王も乗っている(のか?・・・でもm3のプログラムはおばあちゃんでもできます)m3、是非一度お試し下さい。ADSS=通称デジスタで試乗できます!



今日もお読みくださり本当にありがとうございます。
この【ポチッ】と【拍手】が明日の励みになります!よろしくお願いいたします。


それでは皆様、良き週末を。

スポンサーサイト
カテゴリ: m3
tb: 0 |  cm: 4
go page top

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。