02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

文字を大きく・小さく

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

トレヂエ通信

知識より、もっと広いところに行こう。

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

【セミナー情報】中村俊輔を支えるトレヂエとは?   

2009.03.30/Mon/17:38:20

こんにちは、トレヂエ通信特派員アコです。

今日は、まず先週のアノ感動場面から↓


キマりましたね~。

特派員、この日はスポーツコードのユーザーカンファレンスに出席しておりまして、ライブでは見ていないのですが、次の日の新聞を見て、この緊迫した試合の全貌を知りました。


が、実は新聞を通さずとも、なんと弊社にはこの全貌に一番近い人物がいるのです。
小池トレーナー1

小池トレーナー雑誌2


小池 博トレーナー
弊社スタッフを経た後、中村俊輔選手のパーソナルトレーナーとして、五年間、欧州で彼を支えてきました。そして、只今帰国中の小池トレーナー、古巣の我が社に戻っており、ADSSを拠点に国内のプロアスリートのトレーニング指導をしています。

トップの現場を渡り歩いた小池トレーナー。まさに歩くトレヂエです。
どんな経験をしてきたのか、トレーナーでなくともすごく気になりますよね。

そこでトレヂエセミナーと題し、小池トレーナーとデジスタ(=ADSS)にて交流する場を設けることにしました。
こちらをご覧下さい(クリックすると拡大されます)↓
トレヂエセミナー1

定員は名、先着順です。

申し込み書はこちら(こちらもクリックすると拡大されます)↓
トレヂエセミナ-1申込書

トップの厳しさを知る彼ですが、オフィスで会うと、とっても温和で気さくな方です。
これは見逃せませんよ!!

皆さん、是非ふるってご参加下さい。

あっ!色んな方にトレヂエ通信を知っていただきたいので、こちらも宜しくお願いいたしますね。

ぽち1号


ぽち2号
人気ブログランキングへ

最後までお読み頂き、ありがとうございました。


スポンサーサイト
カテゴリ: セミナー
テーマ: 欧州サッカー全般
ジャンル: スポーツ
tb: 0 |  cm: 4
go page top

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。