06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

文字を大きく・小さく

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

トレヂエ通信

知識より、もっと広いところに行こう。

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

セミナー@ADSSが今アツい!

2009.07.06/Mon/11:05:30

こんにちは、トレヂエ通信特派員アコです。
はっきりしないお天気が続きますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?


さて、今年に入ってにわかに活気づいてきたのが、弊社ADSSスタジオで行われる各種セミナー
毎月数回は必ず【何か】が起こっています。皆様にも是非活用して頂きたい、只今イチオシの企画です。

ピクチャ 2
ウチのセミナーは【知識より、もっと広いところ】へ行くための智慧が満載です。


さて、ADSSで行われるセミナー、と一口に言っても、ざっとこれだけあります。以前にもお伝えしましたが、しつこく復習しましょう。

1. トレヂエセミナー:これは言わば【プロから盗め!】企画。業界30年の人脈を巡らして、スポーツ、フィットネス、トレーニング、様々な【大物】の【トレーニングの智慧】を聞く大チャンスです。現場で既に活躍している方はもちろんのこと、これからこの業界に飛び込もうとしている方々の大きなモチベーションになること間違いなしですよ。

2. コアパフォーマンスセミナー:これは弊社ADSSスタジオで行っているトレーニングメソッドを実践形式でお伝えする、【キチンとトレーニングのことが知りたい!】という方々に非常に有益な企画です。指導者の方、競技者の方と、大人気のセミナーですのでお申し込みはお早めに。

3. NC(ニュートリションコーチ)セミナー:食事も大事なトレーニング。でも実際に何をどれだけいつ食べればいいのか、現場の声を聞く機会はなかなかありませんよね。弊社では食という観点からトレーニングの向上を目指す様々な企画をご提供しています。デジスタで開催する以外にも、様々なところでセミナーをしていますが、ある社会人バスケ部では、そこの寮の管理人さん曰く、【セミナーを始めるようになったら、最近ゴミの種類が変わってきて、ファーストフードやお菓子の袋をあまり見掛けなくなった】とのこと。YOU ARE WHAT YOU EAT(アナタが食べたものがアナタ自身)。水分補給は?補食のタイミングは?効果的な体重管理は?と、ギモンシツモンの多い【食】の答えがここにありますよ。

4. その他特別講習などなど:他にもトレーニングを取り巻く環境は日々進化しており、最新の情報を常にお伝えしていきたいと弊社では考えています。特にスポーツコードを使ったスポーツ分析のノウハウは、競技に携わる方々でしたら、今、身につけておいて絶対おトクなテクニックです。他にも、デジスタにトレーニングにいらっしゃるアスリートの方が【それならいっそのこと他の選手も集めてセミナーをやっちゃいましょう!】と企画が誕生するケースもあります。本当にデジスタにいらっしゃる方々の【キチンとトレーニングしたい度】の高さには頭の下がる思いです。


では、次回は最近の弊社セミナー事情をお知らせしまーす・・・。
                         
        

つづく。
スポンサーサイト
カテゴリ: セミナー
タグ: ADSS 
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。