07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

文字を大きく・小さく

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

トレヂエ通信

知識より、もっと広いところに行こう。

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

コアパ・メンターシップ続報

2009.08.10/Mon/18:01:56

こんにちは、トレヂエ通信特派員アコです。
夏の日差しが届くことなく、台風で夏を感じる今日この頃。本日は雨風とバトルをしながらのスリリングな出勤でした。皆様、これからもっと近づいてくるそうですので、お足下には十分お気をつけ下さいませ。

さて、小池トレーナーよりコアパフォーマンストレーニング・メンターシップの詳細情報が届きましたので、さっそく掲載させていただきたいと思います。


コアパフォーマンス・トレーニングのすべてを知りたい方!
遠方の方でコアパフォーマンス・トレーニングを集中的に学びたい方!


に特にお勧めなこのメンターシップ。
集中的三日間連続全二十時間少人数制(←日本語です)
第一回目:8月21日(金)22日(土)23日(日)
第二回目:12月25日(金)26日(土)27日(日)
濃ゆ~いプログラムですよ~。

小池トレーナー作の案内をご覧下さい。クリックすると拡大します。
コアパメンター1



コアパメンター2

FMSとオメガウェーブ、この2つは海外のプロスポーツの中ではスタンダードに使われていますが、この両方を現場で活用していく智慧を日本で伝授できるのはウチだけ。コアパフォーマンストレーニングプログラムを構築する上で、非常に有益なメソッドです。

お申し込み、お問い合わせはFAXまたはメールにて。
申し込み用紙のダウンロードはこちらからできますよ。

是非ご参加下さい、お待ちしております!

大好評のコアパフォーマンス、先日、奈良の常歩(なみあし)身体研究所さまのHPまたメルマガでもご紹介いただきました。大変恐縮です。ありがとうございました。表現は異なれど、求めるところは同じ。様々な方との交流が図れるのもこのセミナーの醍醐味です。
スポンサーサイト
カテゴリ: セミナー
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。