12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

文字を大きく・小さく

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

トレヂエ通信

知識より、もっと広いところに行こう。


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

キヨミズ

2010.01.12/Tue/16:12:02

こんにちは、トレヂエ通信特派員アコです。

突然ですが、
ADSS事業部は飛び降りちゃいました!

0.jpg

Macラップトップ15インチ最新機種3台&ビデオカメラ2台その他もろもろ!!!


世の中のオフィスで使われているコンピューターは「窓」と相場が決まっていますが、実は「林檎党員」比率の多い弊社。SPORTSTEC社の「ゲームブレーカー」「スポーツコード」は映像に強いMacの性能を最大限に活かした弊社イチオシのスポーツ分析ソフトなんです。という訳で、なんとADSS事業部に至っては100%Macユーザー。分析した映像をiPodに入れて銀メダルを取ったフェンシングの太田選手に代表されるように、Macの周辺機器を駆使する事で、利便性が更に高まるのも魅力です。

さてさて、

清水落下傘部隊ホソリバー、意気揚々と箱を開ける!Mac三台大人買い!自分のお金ではないとはいえ、そうそう経験できるものじゃあありません。試合で実際に分析を行ったり、講習会で皆さんにお使い頂いたり、これからはこの最新機種でご提供できますよ~と興奮気味。

・・・と、
1.jpg


なんだ、なんだ?
2.jpg
どおした!?


と、ここで、特派員の背後にいた橘部長、
6.jpg


いつも冷静沈着なボスがここまで爆笑。
7.jpg

特派員が開けた箱に目をやると、
5.jpg
う・・・小さい?
これは13インチ・・・かも。

『いやいや、これは日本仕様の15インチだよ』というオフィスのフォローを受けつつ、慌てて購入した量販店さんに電話するホソリバー君。

彼の名誉のために言っておくならば、量販店さんで行き違いが発生した模様。(箱の大きさに気がつかなかったのは、薄目でぼんやり見てあげて下さい。何たって飛び降りちゃってドキドキしてましたから!)そして量販店さんの名誉のために言っておくならば、すぐに使う予定があった我々の予定を考慮して下さり、「入荷するまでそちらをお使い下さって結構です!」とご丁寧かつ、太っ腹なご対応をして頂きました。本当にありがとうございます。

スポーツコードは13インチでももちろん使えますが、やはり画面の大きい方が断然使いやすいのですよ!


という事で、スポーツコードならMacインチがおススメでーす!!


カテゴリ: スポーツコード
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

