05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

文字を大きく・小さく

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

トレヂエ通信

知識より、もっと広いところに行こう。

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

秘密兵器は滑り台!

2009.01.27/Tue/16:36:30

林選手ボディウェッジ記事


速報です!
詳しい使い方はこちらですよ、林選手!
先週はお誕生日だったそうですね。ボディウェッジが良き相棒になることを願っています。加油!

おっと、もっと使い方が知りたい!と言う方は弊社スタッフまで!

初訪問の方も、リピーターの方も、ありがとうございます。
←ポチを忘れる所でした。宜しくお願いいたします。
↓↓↓

カテゴリ: ボディウェッジ
テーマ: 筋トレ
ジャンル: スポーツ
tb: 0 |  cm: 6
go page top

 

この記事に対するコメント

脅威の滑り台 ボディーウェッジ

ボディーウェッジの使い方特徴について解説します。
何よりも最大の特徴は滑り台と言われるように、傾斜がついていることです。つまりこの傾斜をいかにうまく使うかがポイントです。
では何故傾斜が重要なのか!
①傾斜がついていることでどんなに体が硬い人でも一人でストレッチが行えます。体が硬くてあきらめていた人たちの体を見事に解決し、従来のストレッチマットでは味わえないストレッチ感を味わうことができます。
使い方は簡単です。従来行っていたストレッチをこの道具の上で行ってみてください。今まで感じることのできなかた、本来伸ばすべきところの筋肉を感じることができるはずです。

②ストレッチ以外にも体幹部のトレーニングにも活用することができます。傾斜があることで難易度の幅が広がるのが特徴です。腹筋トレーニングに自信の無い方から従来のトレーニングでは物足りなく感じている方まで期待に応えてくれます。

フィットネスアポロ社はドラえもんの四次元ポケットのような会社です。腰痛、膝痛、肩痛、あらゆる悩みを解決する道具が揃ってます。
また私をはじめ、どのように使えばいいのかを説明するドラえもん(トレーナー)もいます。
・買ったけども使い方がわからない方
・まず一度使ってみたい方
いつでもご相談ください。ドラえもん(トレーナー)がわかりやすく、丁寧に解説し、お悩みを解決します。
ADSSスタジオ
コンディショニングサポートWay
03-5795-0269
URL | 田口トレーナー #-
2009/01/28 11:59 * 編集 *

どらえも~ん、たーすーけーてー。

と、言いたくなるのはのび太くんだけではありません。道具をゲットしたはいいものの、【使い方が分からない!】【これでいいのか!】と自問自答しながら続けていくよりは、ドラえもんに聞ちゃいましょう((=・♀・=))!

ハイ、ようやく田口トレーナーの登場です。初コメありがとうございますv-315彼は1/11付けの世界の○○○そして○○○!○○○!○○○!の放送作家も!】という記事で紹介させて頂いた、ADSSにはいろーんな意味で欠かせないトレーナーです。彼の指導はやる気が出ますよe-269リンク先の使用方法の画像に出ている澤田トレーナー共々、皆様どうぞよろしくお願いいたしますね。ホント、両名、ダイエットはもちろんの事、競技力向上からスポーツリハまで、トレーニングの【あんな事いいな、できたらいいな】を叶えてくれますe-420。田口トレーナーこれからもプロのコメントをよろしくお願いいたしますね!
URL | アコ #-
2009/01/28 12:39 * 編集 *

思わず脱毛、もといっ!脱帽

待ってましたあ!のボディーウェッジ情報をありがとうございます。
しかしまあ、フィットネスアポロ社の四次元ポケットぶりには感心させられるばかりです。まさにフィットネス界の「趣味よし会」です。
m3にホスラチェアにボディーホルスターにストレッチポールに・・・、うーむ、気がつけば我が家は立派なホームジムですってば。

URL | アバウト佐々木 #-
2009/01/28 13:04 * 編集 *

No title

まいどコメントをありがとうございます。

最近、ちょっと露出度の低かったボディウェッジでしたが、いきなり赤丸急上昇してまいりましたv-19

ワタクシにとっては普段ストレッチ用として使用頻度が高いボディウェッジなんですが、田口ドラえもんも申している通り、体幹部のトレーニングにも活用することができます。本日、ちょいと変な気をおこして朝練にてボディーウェッジに描いてある、一番上から2番目の上脚を組んでの左右腹筋をやってみたのですが、今までの腹筋はなんだったんじゃあというほどお腹に効いて、めちゃくちゃびっくりしました。あなどるなかれボディウェッジ、ただの滑り台と思ったら大間違いです。

m3にホスラチェアにボディーホルスターにストレッチポール・・・、ここまで揃えていただけましたか。ありがとうございます。ほんとにホームジムですってば!
これからも更なるパワーアップ、期待しておりますよ~。
URL | アコ #-
2009/01/29 11:49 * 編集 *

これで

昨年役立たずだった林選手が、復活してくれることを祈念しております。
URL | HARU翁 #aGdhVzIc
2009/01/29 15:41 * 編集 *

No title

HARU翁様:

いつも、コメントをありがとうございます。
さて、突然ですが、ワタクシ、本日どういう訳だか頸が回らなくなってしまい、仕事途中に慌てて弊社スタッフのいる治療室へと駆け込む事態となりました。いつも動いているカラダが動かなくなって始めて、動いていた自分のカラダのすごさ、というか、有り難みを感じております。私なんかは野球で生計を立てている訳ではありませんので、数日大人しくしていれば済む事ですが、プロのアスリートは死活問題だよなあ、とモミモミされながらぼんやり考えてしまいました。
林選手、頑張って頂きたいですね。カラダが資本ですから、アスリートは。
URL | アコ #-
2009/01/30 00:50 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://trainingnochie.blog41.fc2.com/tb.php/10-7ebc1b25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。