03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

文字を大きく・小さく

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

トレヂエ通信

知識より、もっと広いところに行こう。


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

今昔物語・追記

2009.02.10/Tue/11:22:42

追記2/10:気になるコメントがホスラ真弓先生からでました。
ふっふっふっ、ワタクシ、その証拠記事、ちゃんと突き止めてあります

こちら頂いたコメント↓

禁煙
私は青木功さんの禁煙促進監視係でした!
あまりにもしつこかったらしく青木さんは「お前に3万円やるから今日1日、俺の前からいなくなってくれ」と言われました。




養成ガールズと青木プロ↓
ccyレポート青木プロ

証拠記事
真弓さん禁煙監視記事


三万円て、今だったら5万くらいですよね。ある意味太っ腹です。青木プロ・・・。
こんなに長いおつきあいをして下さるのは本当に素晴らしいことですよね。

←トレポチを宜しくお願いいたします。
↓↓↓


カテゴリ: 弊社歴史
テーマ: ゴルフ
ジャンル: スポーツ
tb: 0 |  cm: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

アコ様

どぉもどぉも。オフィスで現物を拝見し腰を抜かしました。青木功さん秘話はまだまだありますのでまたそのうちにコッソリ…
URL | 小林真弓 #-
2009/02/10 21:42 * 編集 *

No title

その青木さん、今はタバコ吸っていません。人はやる気になればやれるのです。禁煙して1年半、今はタバコが嫌いです。驚きです。
URL | 体調 #-
2009/02/11 00:04 * 編集 *

温故知新

出るわ出るわ、お宝ザクザクの秘宝館ですね。
これからも埋蔵話の数々を続々放出してくださいませ。

URL | アバウト佐々木 #-
2009/02/12 00:10 * 編集 *

恥ずかしがりや?

ホスラ真弓先生は、思いもかけない4半世紀前の姿にコメントをくださいましたが、その他のスタッフは驚愕のあまり言葉が出ないようです。

そこでこっそり感想を聞いたところ、全員揃ってv-8ずかしい!!』

もう、恥ずかしいなんて言葉、何年も前に机に仕舞いこんでしまったベテランなのにね。
恥ずかしいなんて言っていないで、どんどんコメントしてください!
URL | 福長 #-
2009/02/12 16:07 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://trainingnochie.blog41.fc2.com/tb.php/15-c973815b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

