05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

文字を大きく・小さく

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

トレヂエ通信

知識より、もっと広いところに行こう。


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

ただいま大移動中。

2009.02.15/Sun/20:07:44

こんにちは、トレヂエ通信特派員アコです。

 なんだか急に春めいてきてしまいましたね。ワタクシ、みちっぱたで寝ぼけたちゃんを見つけたほどです。こんな時期に両生類、起されちゃって大丈夫なんでしょうか?

 さて、小春日和の土曜日、ADSSスタジオ=通称デジスタに召集をかけられたワタクシ、少々遅刻気味に参りましたところ(スミマセン)、すでにこのようなことになっておりました

入った瞬間
奥では【相談しようそうしよう】とデジスタメンバーがすでに勢ぞろい。


 そうです、ADSS春のお部屋の模様替え決行中
ケロロちゃんですら起きているのに冬眠している場合ではないのでアリマス!

ADSSアポロデジタルスポーツソリューションズの略ですが、デジタル、というだけあって、一つモノを動かそうとすると、配線し直さなくてはいけなくなるため、

サワダ細川組
このような事態になります。

 オフィスの床下、と言うものは実によくできています。この板と床の間にありとあらゆるワイヤー&ケーブルが通るわけです。

たぐっちゃん
花粉症組は皆マスクで防護。もうそんな季節ですねえ。


ボス
実際にワイヤーを繋ぐのはウチのボスにしかできません。ワタクシとは頭の配線が違います。力仕事と頭仕事がピークを迎える中、この時点であまりの貢献度の低さに既に取材に徹している自分発見

アリーバ参加中
前回のトピックで登場した秘密兵器アリーバ清水乱入。

m3いっぱい
先日のデモで使用したm3も乱入。


場外乱闘を避けるためには空腹を満たすのが一番・・・ということでランチタイム
ひるめし





ありーばあべこんび
作業再開。TEAMm3アベ&アリーバ、絶妙な息の合いっぷりです。


動いたのはモノだけではございませんで、来週より

細川
作田
アコ
は本社勤務となります。
サワダ&タグチコンビはこのまま更なるトレヂエを駆使しデジスタを盛り上げてゆきますのでよろしくお願いいたします

本社
ワタクシセットアップ完了。本社の皆様、ショバをこしらえて下さりありがとうございますう。


土曜日、ワタクシが最後に見た光景。
最後に見た光景
おお!こんなところにm3グルトレ・スペースが出現!

月曜、デジスタの運命やいかに!?


乞うご期待

←トレポチを宜しくお願いいたします。
↓↓↓


カテゴリ: ADSSスタジオ
テーマ: 筋トレ
ジャンル: スポーツ
tb: 0 |  cm: 10
go page top

 

この記事に対するコメント

ビックリです!

皆さま
デジスタ、ものすごぉく変わりました。

気になって仕方がなかったので、出張前にコッソリ覗いてきました。

さらにカッコよくなっていましたので、ぜひ見にいらしてください!

今日トレーニングに来る選手はビックリするでしょうね
URL | さくちゃん #-
2009/02/16 10:47 * 編集 *

うわお!!

先程、打ち合わせがてらお邪魔してまいりましたあ。
m3が9台セットされていて、今後はデジスタならではのスペシャルトレーニングがスタートするんですとか。楽しみですねー。
URL | アバウト佐々木 #-
2009/02/16 21:15 * 編集 *

バイクが始まる

人にすすめるなら、自らやらなければ、やれ、ヤレ、やりまくれ。
URL | 体調 #-
2009/02/17 00:27 * 編集 *

ビフォー&アフター1

Dear: Ms. さくちゃん


おつかれさまです。
勝浦前に(サクちゃんは大学で講師も務めます)プレビューしてったとは!あの大移動っぷりを目撃していない分、【じゃじゃーん】度が高かったことと思います。明日からは本社勤務。私の後ろのキャビネットはまだ空いてます!荷物を持ってレッツ早いもん勝ち!
URL | アコ #-
2009/02/17 10:02 * 編集 *

ビフォー&アフター2

アバウト佐々木様:

既にご覧になられましたか!
b-boys&girlsならぬ、m-boys&girlsのデジスタm3バトルがはじまりますよ~。ワタクシも楽しみです!
URL | アコ #-
2009/02/17 10:15 * 編集 *

ビフォー&アフター3

やる気、というより【ノリ気】が勝負ですね。ノリ乗りでやってこそm3は楽しいものです。もちろん、キツーイのがお好き、という方にはそういうのもご用意できますが(笑)。体調も命令のみならず、やりまくりましょう!
URL | アコ #-
2009/02/17 10:27 * 編集 *

経費節減

の折、スタッフの頭力と労力頼みで決行された引越し。

ADSSスタジオから今後繰り出されるジャブやパンチをお楽しみに!
URL | 福長 #-
2009/02/17 19:22 * 編集 *

体験トレーニング

ADSSスタジオでは『コンディショニングサポートWay』というパーソナルトレーニング&グループトレーニング施設としてシステムを構築し、サービスを提供しています。
これまでのスポーツクラブやトレーニング指導の概念を越え、トレーナーとしての確かな結果を出すとともに、感動を与え、お客様と共に成長し、業界における新たな道を開拓していくことを目指して取り組んでいます。
私たちトレーナーは『知っているようで知らない自分のカラダ』に気づきを与えながらコンディションを整え、何故、腰や肩、膝が痛くなるのか根本的な原因を私たちトレーナーがわかりやすく解説します。
是非トレーニングを体験しにきてください
URL | 田口トレーナー #-
2009/02/18 15:03 * 編集 *

ビフォー&アフター4

Dear: Ms. 福長

ブロンクスでふりょー少年少女たちが喧嘩をする代わりに始まったのがダンスバトルな訳ですが、要するに工夫しだいでいろんな発展ができるということでございますね。デジスタだって、ふりょーはおりませんが、トレヂエに長けたドラえもんの集まり。三人寄れば文殊の智慧。そしてみんなでやったもん勝ち。これからの発展のためにどんどんやっていきましょう!
URL | アコ #-
2009/02/18 20:07 * 編集 *

ビフォー&アフター5

Dear: Mr. 田口トレーナー

お疲れ様です!今回の立役者、田口トレーナー登場!
コメントありがとうございます。

この大移動、田口トレーナーを筆頭にウヒョーというイヒョーをつくアイディアで実現。ここからがデジスタギャングの腕の見せ所ですよ。(注:デジスタに腕のいいトレーナーはおりますが本物のギャングはいません)

Wayは田口トレーナーが詳しく説明しているように、自分のカラダって「わっ?こういうことなの!」という発見に満ち満ちているトレーニングワンダーランドです。小中学生からプロのアスリートまで実にさまざまな方が訪れます。フィットネスクラブ的な華やかさはございませんが、本気で自分のカラダと向き合いたい!という方たちをいつも真摯に支える存在です。ワタクシも新生デジスタのWay情報をこれからもどんどん発信して行きますので皆さんチェックしてくださいね。
URL | アコ #-
2009/02/18 20:45 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://trainingnochie.blog41.fc2.com/tb.php/17-fb8fcc88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

