05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

文字を大きく・小さく

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

トレヂエ通信

知識より、もっと広いところに行こう。

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

【釈ビューティ!】に掲載されていマス。

2009.03.06/Fri/17:49:35

 こんにちはトレヂエ通信特派員アコです。
季節の変わり目は急に寒くなったり、雨の降る日が多かったりしてついつい、家の中でゴロゴロしてしまいがちですね

 そんな今日この頃、ワニブックスさんより、こちらのご本が弊社宛に届きました!
↓↓↓↓↓↓
【釈ビューティ!】表紙

 ワニブックスさんは、2/5に発売された釈由美子さんの【釈ビューティ!】の出版元この【釈ビューティ!】の中で、弊社の扱うBOSUバランス】を掲載して頂いており、ご丁寧に発売と同時に【釈ビューティ!】を送ってさったのです!本当にありがとうございました。

コチラがそのBOSUバランストレーナー

BOSUバランストレーナー

 釈さんといえば、カラダの内も外もとことん【キレイ】を追求する大変な努力家。【釈ビューティ!】のオビで、林真理子さんが『これほど惜しみなく、キレイの秘密を教えてくれる釈さんに、ただ感謝します!』と書かれているように、色々なトレーニングの方法から化粧品、食べ物、そしてご自分の人生観に至るまで、【釈ビューティ!】の極意がこの一冊の中にギュギューっと凝縮されています。商品のお問い合わせリストもしっかり載っているので、色々試したくなってしまいます。

 さて、釈さんが、このBOSUバランスをどのようにお使いになっているか・・・中身は是非買って頂いてからのオタノシミ、にして頂きたいのですが、女性ならやっぱり気になるボディーラインを釈さん自らボスバランスをビシっと使いこなしてトレーニングをしている写真が載っています。エクササイズをする時に注意したい点も詳しく書かれているので、初めてトレーニングをするんだけど・・・という方にもとても分かりやすいですョ。


 さらに、この【釈ビューティ!】には釈さんの自伝的エッセイも含まれています。釈さんの経験されてきた葛藤が、自分のカラダとの向き合い方にどんな影響を与え、そして、それををどう乗り越えていったか。きっと多くの女性が共感する内容だと思います。


 そして最後に釈さんが【体ってこんなに素直なんだ!】とおっしゃっていますが、我々が日々トレーニングを通じてお客様にお伝えしているのも、この【本来素直な自分のカラダに気づく喜び】です。体力は鍛えれば年齢に関わらず、必ず向上していきますし(10代の頃に戻してくれい!というのは無理ですが・・・笑)、それが、引いては世に言う【ダイエットの成功】へと通じています。誰一人として同じ顔ではないように、体型だって一人一人異なります。【釈ビューティ!】を読み進めていくと、自分に合ったベストコンディションを知り、そこから無理なく自然と作られていく自分のカラダを受け入れられる時が【MYビューティ!】の完成なんだな、ということが納得できると思います。是非見習いたい、一冊です!

ご購入は是非ワニブックス・オンラインストア





・・・おっと、危うく締めくくってしまうところでした。

 もちろんBOSUバランストレーナーは弊社で購入することができます。お値段は¥20,790。高い?と思われた方!BOSUというのは実は【BOTH SIDES UP】の略。ドーム側を逆さにひっくり返してエクササイズに使用できる、つまり1コで2度オイシイ、エクササイズツールなんです。今回の【釈ビューティ!】ではシェイプアップがメインで紹介されていますが、その他にもダイナミックバランスの強化から、有酸素トレーニングまで、沢山のプログラムを作成することが可能です。また、BOSUのバランス機能を高める効果を利用して、中高年者向け転倒予防体操にも活用されたりしています。いつも弊社社長が【道具を買っても使い方が分からねえんじゃ意味がねえだ!】と叫んでいるように、【BOSU】を買ったはいいけれど、使いこなせない・・・という方がいらっしゃいましたら、ADSSに是非ご一報下さい。釈さんのようなビューティーは備えてませんが、トレーニングのプロ、弊社のドラえもん田口がお客様の知りたいメニューをお伝え致します。

 ちなみに【釈ビューティ!】に出ているメニュー、釈さんはトレーニングを普段からしていらっしゃるので、軽々とこなしていらっしゃいますが、もし、キツいようでしたら、つま先の代わりに、膝を曲げ、床につけて(脚は【逆「へ」の字】になります)同じメニューを始めてみて下さい。負荷(自分の体重ですね)が半減するので、無理なくトレーニングができます。そして、だんだんと慣れてきたら釈さんのされているメニューにチャレンジしてみて下さいね。



 ゴロゴロしがちな季節の変わり目には是非お家でトレーニングを。素敵な春はもうすぐそこですよ!(そしてその後には水着の夏もひかえています。これは今すぐ始めるしかありません!!!)



 せっかくですので、ドラえもん田口におまけでBOSUオリジナルエクササイズを作ってもらいました。

BOSUクロスハンズプッシュ:わき腹を引き締めるにはコレ!
クロスハンズプッシュ1

クロスハンズプッシュ2

そして、BOSUバイシクル:下腹部のぷっくりもこれでスッキリ!
バイシクル1

バイシクル2


 弊社ではこのBOSUの他にもボディーラインに効くツールを販売しています(密かなマイブームは【くびれメイキング・ホスラチェア】)。これからトレヂエ通信でもお伝えしていきますので是非お試しくださいね!!

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました!
FC2ブログランキングのトレポチ←を宜しくお願いいたします。
↓↓↓


アーンド、今日からトレポチがもう1匹増えました!こちらは人気ブログランキングです!
人気ブログランキングへ
春っぽくしてみました。

ということで、トレヂエを読んだらトレポチ号バナーを忘れずポチしてくださいね!そうするとランキンキングに掲載されて、沢山の方に見て頂くチャンスを作りまーす。
合言葉は【みんなでトレヂエ広めよう!】
ワタクシも特派員として良き記事をバンバン書きますので、皆様、ご協力宜しくお願いいたします。

テーマ: 筋トレ
ジャンル: スポーツ
タグ: 釈ビューティ!  BOSU    ADSS 
tb: 0 |  cm: 7
go page top

 

この記事に対するコメント

BOSU追記:BOSUとWBC

本文の「コチラがそのBOSUバランストレーナー」という部分のリンクをクリックして頂くと、弊社のHP・BOSUのページに飛ぶんですが、トップのトレーニング例を飾っている青年、アントニー鈴木君は今やイチロー・城島選手の通訳。昨日のWBC韓国戦でも原監督の隣でバッチリテレビにうつっていました。当時【アポロ期待の星!】とワタクシ個人的に呼んでからかったりしていましたが、期待の星がちゃんとあそこでキラキラしているよなあ~となんか感慨深くなってしまいました。単純ですが、ワタクシも一生懸命やろうっv-91という気になりました。皆さんもWBCでアントニー君見つけて下さいね。
URL | アコ #-
2009/03/08 10:48 * 編集 *

礼儀正しい

初めてアントニー君にお目にかかったのは何年前だったか…礼儀正しい好青年だった事を覚えています!
大活躍を期待しています。

釈さんとBOSUバランス。素敵です。
本買おうかな。

部屋が狭くてBOSUは片付けてしまったのですが登場させなきゃ。
URL | MAYUMIX #-
2009/03/09 02:25 * 編集 *

ボス

釈さんきれいですね。ボスもホレボレ、惚れ惚れ、ホレヒレ、ボスが釈さんの美を創ってくれたわけではないのは知っていますが、その一助になってればハッピーさも百倍!オラが春
URL | 体調 #-
2009/03/09 10:00 * 編集 *

No title

釈ビューティ…実は、本屋さんでチェック済みでございました。
立ち読みなど邪道なことやってチェックしましたがv-37
購入した本は違ったけれども…。v-8釈さんおうつくしぃ!!v-353
v-414
URL | アミノ酸 #-
2009/03/09 14:30 * 編集 *

BOSUってます。

MAYUMIXさま:

そうです、本当に礼儀正しい好青年。
日本戦が終わった後、空港から青木マネージャーにきちんとお電話が入りました。WBCには何かと縁の多いウチの会社。これからが正念場ですので、ワタクシも見守りたいと思います。

そして、釈さんもお使いのBOSU。私もウチの小僧のトランポリンになっていたものを取り上げました。本の通りに使うと大胸筋にビシい、ときます。しかし、母乳育児のツケはデカイです。
URL | アコ #-
2009/03/13 06:07 * 編集 *

釈ビューティ!&ビースト。

体調、

ホレボレしてヨレヨレになられては困ります。
しかし、【百歳になっても元気にナンパをする会】に所属していらっしゃる体調としては非常に正しいアクションでもあります。これからも美女をさらに美しくする野獣の役割を担って頂きたいところです。
URL | アコ #-
2009/03/13 09:40 * 編集 *

立つのはBOSUにしましょう。

Dear: Ms. アミノ酸!

またまた、コメントをありがとうございます。
こうして、社内でこまめにチェックして頂けると、特派員とても嬉しいです! さて、釈さんのご本はとっても売れているそうです。もう3版いってるそうですから。うちの【てれんこ】も見習いたいですね!
URL | アコ #-
2009/03/13 16:18 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://trainingnochie.blog41.fc2.com/tb.php/20-073b53c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。