03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

文字を大きく・小さく

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

トレヂエ通信

知識より、もっと広いところに行こう。


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

メディア掲載情報・ホスラチェア&BOSUバランス

2009.04.15/Wed/14:42:13

こんにちは、トレヂエ通信特派員アコです。
春だなあ~と思っていたら、何だか、一足飛びに暑くなってきましたね。本社の冷房、先週は午後からだったのに、今日は朝からスイッチ入っています。

つまり、お天気のいい日が続いている、ということです。
そんな、お天気のよさを利用して、ADSS=通称デジスタの駐車場では、お昼休みに最近こんなコトをしています。
【ホスラ・青空骨盤体操!】
aozorahusla.jpg
ホスラチェアは座面が15°傾斜し、360°回旋するので、腰回りの筋肉がほぐれ、とても心地よい骨盤運動が楽に行える、フィットネスツールです。

物珍しさ、も手伝って、お弁当を買いにくるオフィスの方や、お隣の○○建設さん(只今、デジスタのお隣はソニーの跡地に巨大オフィスビル群を建設中)からも体験しに来て下さっています。

無料体験実施中!というやつです。
北品川、は御殿山交番のお隣、旧ソニー通り(八ッ山通り)をお通りの際は是非、お試し下さいね。

そんなホスラチェア
日経 Health (ヘルス) 2009年 05月号 [雑誌]日経 Health (ヘルス) 2009年 05月号 [雑誌]
(2009/04/02)
不明

商品詳細を見る

【日経ヘルス・5月号】p41に掲載されています。骨盤を廻したりする動作はなかなかコツがいるものですが、ホスラはゆらゆら~っと簡単にこなせます。一回3分。腰回りスッキリ!実はオフィスチェアとしても秀逸です。皆さん、是非チェックしてみて下さいね。

さらに、【釈ビューティ!】で紹介されている、BOSUバランスも日経ヘルスプルミエ・5月号
日経ヘルスプルミエ2009年5月号日経ヘルスプルミエ2009年5月号
(2009/03/23)
不明

商品詳細を見る
に掲載されています!


それではこちらも宜しくお願いいたしまーす。
1号


2号
人気ブログランキングへ

カテゴリ: ホスラ
tb: 0 |  cm: 7
go page top

 

この記事に対するコメント

青空ホスラ族

すっかり春めいて過ごしやすい季節になりましたね。
晴れた青空の下で行うホスラはすごく気持ちがいいものです。
御殿山の新名物になるように、続けていくのがいいですね。
URL | アバウト佐々木 #-
2009/04/17 00:20 * 編集 *

このアイディア

このアイディア大ヒット!!!!うれしいね!!!!
これ気長に続けよう!!!G K O!!!!!
URL | 体調 #-
2009/04/17 21:54 * 編集 *

新名物

になりそうな予感です!

ちょこっとでもホスラに座ると気持ちいいですからね。
これからお天気もよくなる季節ですから、是非、色んな方に試して頂きたいものです。
URL | アコ #-
2009/04/19 15:43 * 編集 *

体調自ら、

青空ホスラはお天気のよき月-金12:00-1:30pmに開催中だそうです。

ADSSは新しいアイディアが続々と出てきているようですので、GKOと叫ぶのみならず、現場に足を運ばれることをお勧めいたします!
URL | アコ #-
2009/04/19 15:48 * 編集 *

増員

今日の青空ホスラは
12名でした。これもいつも笑顔のアリーバ清水トレーナーのお陰です!
URL | mayumix #-
2009/04/21 22:00 * 編集 *

!!!!!!!!!!

e-451e-451e-451e-451

さすが、秘密兵器アリーバですね!
12人の盛り上がり。素晴らしいです。
元気の出る情報をありがとうございました!!
工事に携わる方、事務の方、ホスラが味方しちゃいます!

今日、ワタクシも参加しよっかなー。

URL | アコ #-
2009/04/22 11:10 * 編集 *

ワタクシも・・

近いうちに参加させていただきます!

アリーバ清水さん
よろしくお願いいたします!!
URL | さくちゃん #-
2009/04/22 17:02 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://trainingnochie.blog41.fc2.com/tb.php/31-acd29c32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

