09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

文字を大きく・小さく

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

トレヂエ通信

知識より、もっと広いところに行こう。

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

今すぐ使えるプログラムのご提案とデモンストレーションとは

2009.05.23/Sat/19:18:38

こんにちは、トレヂエ通信特派員アコです。
五月病、なんて言っていられないほど何だか暑くなってきてしまいましたね。
ちなみに、昨晩は真夜中に蚊とバトルを繰り広げた特派員です。


さて、前述にもありますが、今年のHFJのテーマは、
今すぐ使えるプログラムのご提案とデモンストレーション

テーマにするくらいですから、日々の営業活動でもこちらはぬかりありません。
せっかくですので、今日は弊社のプログラムをご利用頂き、デモンストレーションを実施して下さっている施設のご紹介を。

覚えていらっしゃるでしょうか、2月にお邪魔させて頂いた渋谷TIPNESSさん。今月もゴールデンウィーク企画の一環として、m3のデモレッスンを弊社が行わせて頂きました。

今回はオッケー安達・アリーバ清水に続く秘密兵器第3弾、
ジュリアーナますみの登場です!

じゅりあな


ますみ先生は老若男女とわず幅広い年齢層に受け入れられるカリスマインストラクター。エアロビクス、ステップ、チア、ピラティスと幅広い指導プログラム。フィットネス分野だけでなく、学生アスリートへの指導経験も豊富。

と、タダモノではございません。そんな我らがジュリアナ、とうとう、m3デビュー

え?何でジュリアナかって?扇子が見えてまいりませんか・・・フフフ。
お立ち台が青春の舞台だった、とか。トーキーオー!

light


今回のデモは前回とはスタジオを変え、ライティングもお楽しみの要素として取り込みました。都会のサイクリングは何かと緑の中、というより灰色ジャングル。ならばいっそのことスタジオで、思いっきり音楽と共に汗をかく。脂肪もストレスもすっきり落としましょう。そうして体力をバッチリつければ、ちょっと遠出の本番サイクリングがもっと楽しくこなせるってえもんです。

後ろ姿ですが、【あっ、この方は2月にいらして下さった方!】とリピーターのお姿も見受けられ、とても嬉しい限り。



そう、サイクリングは今年のキーワードになりそうな予感、大。
エコ、という観点からも、不況、という観点からも自転車への注目度は只今赤丸急上昇中。いまや、本屋さんで自転車特集の組まれていない雑誌は無いほどです。

そんな旬の自転車。ゴールデンウィーク中は渋谷TIPNESSさんと渋谷西武さんとのコラボも行われ、サイクリングをフィットネスにどう活用するかというセミナーでm3をご利用頂きました。

弊社キムチョルがたまたま渋谷西武さんで見かけたその模様がコチラ。
西武デモ


「ペダリング」を自信を持ってご提案し、長きにわたり万人に愛されるプログラムになると確信しました!とは本人談。

弊社はバイクスタジオの設計はもとより、m3のインストラクター養成も行っておりますので、高いトレーニング効果とお客様に楽しんで頂けるノウハウの両方をしっかりご理解いただき、質の高いプログラムをお客様にご提供できる内容をご提案しております。

それにしてもそんな世の中の流れをいち早く掴んでいらっしゃる渋谷TIPNESSさん。これからどうやってこの自転車旋風をフィットネス業界に仕掛けていかれるのか目が離せませんね。



カテゴリ: m3
タグ: m3 
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://trainingnochie.blog41.fc2.com/tb.php/36-44719f74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。