07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

文字を大きく・小さく

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

トレヂエ通信

知識より、もっと広いところに行こう。


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

HFJ報告【弐の巻】

2009.06.23/Tue/14:24:33

こんにちは、トレヂエ通信特派員、アコです。
HFJ報告【壱の巻】でもお伝えいたしましたが、弊社の強みは【アポロ劇団員】によるデモンストレーション。その中でも最強チームが2つあり:

1つは東の横綱、田口トレーナー&MAYUMIXのホスラビクス・デモ
ホスラビクスデモ

この2人、今回はインターネット回線を利用しADSSと展示会場を繋いだ、双方向テレビ中継までこなしており、
双方向中継2
人前に出た瞬間、芸の神様が降臨します。個人的にはこの二人はトレーナーとインストラクターという肩書きよりは【トレ芸人】と書いた方が正確だと思っています。

仲良きことは美しきかな。まるで、姉と良き弟のよう。
なかよきことは


そして、アポロ劇団のもう1つの目玉は、弊社の秘密兵器、アリーバ清水とオッケー安達を中心とする、m3+m5デモ部隊。今年も昨年に引き続き、この秘密兵器の師匠、西の横綱ルイスとエステファニアがはるばるスペインはバルセロナより駆けつけてくれました。
ルイス+エステファニア
運動会中の小学生のようですが(笑)



しかし、一たび舞台に上がると、西の横綱にも芸の神様がもれなく降りてきます。ルイスのいつも口にする言葉は、「お客さんを前にしたら、どんなに疲れていても、一番エネルギッシュな自分で接するのが何より大切。そうでなきゃいい指導はできない」。以前、フィットネス道25年のMAYUMIXも同じことを言っていました。

とても20時間の長旅を経て、成田からHFJ会場に直行→そしてデモ、とは思えません。ご覧あれ。
2009HFJ m3+m5デモ


ベテランは根性が違います。




カテゴリ: HFJ
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

ごくろう

「トレ芸人」この響きいいよー!!トレ芸人になろう!!このキャッチどこかで使いたい。トレーニングは嘘つきの集まりみたいな世界ですから、芸に磨きをかけて、唸らせる。これでいきましょう。
URL | 体調 #-
2009/06/24 10:07 * 編集 *

帰京いたしました

アコ様

この時間、やっと三重県出張から池袋まで帰京してきたmayumixでぷ。

HFJでよみがえりすぎたパワーで往路はゲリラ豪雨を引き寄せてしまいました。


三重県でも清水若頭とアミーノセリカちゃんとトレ芸やらせていただきました。
さらに芸を磨き上げてお客様に楽しい健康をお伝えいたします。
URL | mayumix #-
2009/06/24 23:35 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://trainingnochie.blog41.fc2.com/tb.php/42-8430281e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

