09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

文字を大きく・小さく

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

トレヂエ通信

知識より、もっと広いところに行こう。


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

HFJ報告【番外編】

2009.06.30/Tue/10:29:02

こんにちは。トレヂエ通信特派員アコです。
壱の巻、弐の巻とお伝えしたように、展示会はライブが売り。
当然、想定内、外と、さまざま起こります。

ライブがヒートアップするにつれ、音響設備もヒートアップしたり、
音響


思わぬところで親子の再会があったり。
親子
(ウソです)

スポーツクラブ牛久の皆様、デモンストレーションをありがとうございました。m3、m5と確実にその輪が広がっていることを実感しています。
デモa

デモb

デモ


さて、アポロ・トレ芸部隊、普段はそれぞれの業務に勤しみますが、祭り系の一致団結度が異常に高いのが特長です。展示会終了後もテンションの高さをキープしたまま、

腕相撲大会。
腕相撲1
社長対決。

腕相撲2
西の横綱も挑戦。

・・・が、ホスラの社長さんの強いこと強いこと。4・5人立て続けに挑戦しましたが、全員見事に散ってゆきました。体幹部を鍛えるとこうも強いのか、と改めて納得。恐るべしホスラ。

また、このトレ芸30年の荒波にもまれると、副社長の悪運も強くなるようです。
大当たり

西の横綱は【天丼】という漢字を覚えて先日スペインへと帰国。お土産は澤田トレーナーの【家庭円満】というお札や特派員特選スーパ―大特価セールお好み焼き粉など。接待交際費に左右されない心温まるおもてなしはウチの得意とするところです(笑)。
天丼
なぜ、天ぷらがカラリと揚がるのか!?と真剣に見学。
天ぷらの起源はスペインのはずなんですがねえ・・・(笑)。

今年もHFJ関連はこれでひとまず一段落です。ご来場の皆様、ありがとうございました。来年も弊社のトレヂエなトレ芸にご期待あれ。









カテゴリ: HFJ
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

No title

楽しそうな〆のパーティですね!

おっ、誰かさんが1等賞を引き当ててますね。おめでとうございます。
(ホスト、ホステス側がこんなの取っていいの? ニヤニヤ)
URL | HARU翁 #aGdhVzIc
2009/06/30 14:43 * 編集 *

ご無沙汰しております。

HARU翁様:


気がついたら、日食も終了し、夏本番へと突入の東京でございます。
いかがお過ごしでしょうか?

副社長は悪運を操りつつ、毎日を過ごしております。ちなみにあの一等賞(牛肉)は他の社員(やはり身内―笑)のお腹に収まったそうです。

これからも、どうぞご贔屓に。
(お返事が遅れまして大変失礼いたしました)


URL | アコ #-
2009/07/22 13:31 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://trainingnochie.blog41.fc2.com/tb.php/43-e02a29ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

