07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

文字を大きく・小さく

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

トレヂエ通信

知識より、もっと広いところに行こう。

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

オフトレのプリンセス、ADSS120%活用中。

2009.07.08/Wed/10:43:47

こんにちは、トレヂエ通信特派員アコです。
ココ最近、西の横綱来日もあり、講習やらなんやらと古巣のデジスタへ足を運ぶことの多かった特派員。数日連チャンでおはよーございまーす、とドアを開けて、ふと気づいたことが。

「この方、毎日トレーニングしてるよなー」

princess1.jpg
m3ブラッシュアップセミナー中も脇で黙々と一人自主トレ。


小柄でキュートな風貌の彼女ですが、横綱と仕事をしつつ、横目で見ると、おおおー、カイザーパワーラックでガンガンウェイトトレーニング。m3で心拍を整えて、また挑戦。午後も更にトレーニング。コチラが一段落した頃には、既に時計は午後3時を廻っており、一回のm3トレーニングで600カロリーは優にエネルギーを使い果たすルイスまでが【彼女は一体何者なんだ?スゴいトレーニング量だぞお】と心配そうにワタクシに耳打ち。田口トレーナーの気合いの入ったかけ声も手伝って、デジスタの気迫は最高潮でした。

princess2.jpg

こちら、桑島瑠美さん。JSBA公認のデモプロスノーボーダー。只今、デジスタにてオフトレ強化トレーニング中です。彼女のブログをご覧頂くと一目瞭然ですが、本当に、勉強家。そして努力家。田口トレーナーの話をいつもしっかりメモに書き留めたり、毎日毎日、黙々とデジスタでメニューをこなしています。

ADSSでは、単なるトレーニング指導のみではなく、年間を通じての綿密なトレーニングメニューを提供することでも選手の方々から定評を頂いておりますが、なんといっても【やる】のはアスリート。端から見ていても分かることなのですが、桑島選手は本当に田口トレーナーの言葉を深く理解し、実際にその言葉をカラダの動きとしてきちんと置き換えられる素晴らしいトレ―ニングセンスの持ち主です。

ちなみに先週は女子更衣室から出てこられたのをお見掛けしました。どうやら更衣室はランチ後のお昼寝ルームになるようです(笑)。まさにマイトレーニングルーム。ここまでデジスタを使いこなしていただくと、スタジオ冥利に尽きます。


さて、そんな一生懸命の塊の桑島選手、なーんと先月28日は早朝より田口トレーナーとコラボで、スノーボーダーを対象とした【ADSSプレゼンツッ!オフトレ講習会☆】を開催されました。このように、デジスタの活用度はアスリートの方達のアイディアで無限に広がって行きます。アスリートの皆さん、是非デジスタメンバーになってご自分のトレヂエ度アップにADSSを活用してみませんか?

そんな彼女の努力はしっかり実り、9月12日にアルゼンチンで行われるスノーボードのワールドカップの日本代表選手に見事出場決定しました!本当におめでとうございます

これからも目が離せない、デジスタのオフトレプリンセス・桑島選手です。

次は第2回トレヂエセミナーの様子を。

つづく
カテゴリ: セミナー
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

No title

わたしが研修中もm3のワットテストをされていました。
ギアがどんどんあがっていっていたのをお手伝いさせていただいた
私も目撃しております。
桑島選手とワタクシ。元ソフトボーラーだという共通点がありました♪
(^皿^)v{桑島選手!Wカップ応援しています!
URL | serikaGT #5wZuTTVM
2009/07/09 10:03 * 編集 *

もうすぐ遠征。

桑島選手、南米へ。
ルイスが来たときも、¡Hola!と声をかけていらっしゃいました。
桑島選手のブログにも沢山ADSSのことを書いていただいています。
みんなで地球の裏側から応援しましょうv-82
URL | アコ #-
2009/07/22 13:37 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://trainingnochie.blog41.fc2.com/tb.php/45-0f56d772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。