05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

文字を大きく・小さく

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

トレヂエ通信

知識より、もっと広いところに行こう。


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

そして続々とセミナー@ADSS情報

2009.07.23/Thu/12:17:41

こんにちは、トレヂエ通信特派員アコです。
さて、ADSSスタジオでのセミナーの模様をお伝えしてきましたが、本日はこれからのスケジュールなどをお知らせします。2009年下半期はデジスタでブラッシュアップを是非どうぞ。


まず先日大好評を博したトレヂエセミナー野球編、緊急第二弾の日程が決定しました!
今回は更に詳しい【傷害予防の智慧】をお伝えいたします。開催は8月30日、日曜日です。

torezie4.gif
(拡大してご覧下さい)

そしてその次の週9月5日、土曜日には第5回トレヂエセミナーをお贈りします。内容はこの国で健康に携わるなら是非押さえておきたい、【シニアコンディショニング】。

講師は鈴木佐和子。弊社の健康運動指導士・・・だけではありません。フィットネス黎明期よりインストラクターとして20余年の指導経験を持ち、同時に心臓リハビリテーション指導士の資格も持つ【踊ってカルテも読める】先生(笑)。冗談はともかく、彼女の【現場の智慧】は傾聴に値します。医療関係で働きたいとお考えの方、現場の様子を感じるチャンスです!健康運動指導士は心リハの受験資格があるそうですよ。

torezie5.gif
(拡大してご覧下さい)

さて、セミナー後のご報告も。

大好評だったコアパフォーマンス・トレーニングイントロダクションセミナーの様子が月刊トレーニングジャーナル8月号に掲載されました!

取材




また、海の日に行われたNCセミナー。
今回の講師の柿谷 朱実 さんは全日本スキー連盟女子アルペンスキーチーム トレーナーです。【アルペンスキー選手のサポートから知る 冬季スポーツ】という内容でレクチャーしていただきました。

nc-seminor.gif

笑顔がステキですねー。沢山の方にお集まりいただきました。ありがとうございました。
詳しい様子は、弊社ニュートリションコーチ作ちゃんこと、作田雅子のブログに近々アップの予定ですので、そちらも合わせてご覧下さい。


こんなコトがデジスタで起きているんだー、ということを知っていただけると嬉しいです。トレーニング好きのお知り合いのかたにも是非教えて差し上げて下さいね。
カテゴリ: セミナー
タグ: ADSS 
tb: 1 |  cm: 1
go page top

 

この記事に対するコメント

ブログアップしました!

アコさん

記事にしていただきありがとうございました!

何日か前にブログアップしました。
皆さまに読んでいただければと思います。

講師をしてくださった柿谷さんは、今はニュージーランドにいます。
怒濤の『トレーニング行脚』に入ったみたいですね。

次回帰国された際には、各国の食事について聞いてみたいと思います!
URL | さくちゃん #-
2009/08/06 14:54 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://trainingnochie.blog41.fc2.com/tb.php/47-562cda76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

脳を鍛える大人のDSトレーニング

脳を鍛える大人のDSトレーニングの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「脳を鍛える大人のDSトレーニング」へ!

脳を鍛える大人のDSトレーニング
2009/07/23 15:09
go page top

 

