07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

文字を大きく・小さく

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

トレヂエ通信

知識より、もっと広いところに行こう。

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

大人にも夏休みを!

2009.08.04/Tue/11:14:17

こんにちは、トレヂエ通信特派員アコです。

子供の頃は楽しかった8月が、大人になると、どおしてただの「8の月」になってしまうんでしょう。お盆休みになる前にやらなきゃいけないことは満載。お盆になったら1000円高速のお陰で大渋滞とガチ戦闘態勢の家族サービス。


うおー、もっと大人にも夏休みを!

という方に、長野県は富士見高原の百歳道場より【脱・お盆休み】のお誘いです。

題して「きちんとゴルフ合宿」↓
第一回ゴルフ合宿チラシ
開催日は8月25日(火)26日(水)の2日間。


運動、と来たら、もちろん休養も抜かりなく。

富士見高原ゴルフ用A3ol


大人の良いところは宿題がないってことですかね。
もっともお仕事の量は減らないとは思いますが(笑)。

よく働き、よく遊ぶ。
そんな方にお勧めの合宿。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
富士見は冬も良いですが、夏の緑も美しいですよ。


カテゴリ: 百歳道場
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

ゴルフ合宿

ゴルフはまだやるには10年はやいけど、興味があった。・・・と、まさに自分も一緒でした。
先日、百歳道場のゴルフコンペを行いました。
もちろん、初ラウンドでした。(スコアは内緒ですが・・・)
この富士見高原ゴルフ場の南アルプスにむけて標高1400Mからの打つティーショットは感動の一言です。もっと早くデビューしておけば…と思うばかりでした。
(ただティーショットは南アルプスでしたが、セカンドは林から林のハシゴでした。。。汗)
湿度の少なさ、ドライバーの飛ぶ距離は、この富士見高原ゴルフ場の特徴でもあり一度試していただきたいものです。
青木プロが語るグリーンの速さも富士見高原ゴルフ場の整備の良さなのではないかと感じています。
ゴルフをやったことのない方からゴルフをもっとうまくなりたいという方まで今回の合宿でゴルフをより好きになっていただければと思います。
ぜひ、富士見高原の避暑地としての最高の夏を『きちんとゴルフ合宿』で体感してみてください。

URL | ENTER 出口 #-
2009/08/08 13:02 * 編集 *

師範代、コメントありがとうございます。

ENTER出口師範代、ゴルフデビューおめでとうございます。
湿度の少なさ、今の東京には一番希少価値です。
青木プロもそちらへ足を運ばれた、とのこと。皆様にも是非お試しいただきたいですよね。

お盆を過ぎれば、グッと秋に近づく富士見高原。都会の湿気と熱気から逃れるにはうってつけの場所ですよ!
URL | アコ #-
2009/08/10 15:53 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://trainingnochie.blog41.fc2.com/tb.php/55-e86d29d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。