07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

文字を大きく・小さく

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

トレヂエ通信

知識より、もっと広いところに行こう。


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

明日より夏休みになります。

2009.08.11/Tue/11:29:46

こんにちは、トレヂエ通信特派員アコです。
地震があったり、台風が来たり、何だか落ち着かないお盆休みの幕開けですね。

フィットネスアポロ社及びスポーツプログラムスは明日、8月12日から14日まで夏期休業となります。通常業務は8月17日からとなりますので、宜しくお願いいたします。

おっと、そんな中でもデジスタだけはお休み返上。いつも通りの活気溢れるトレーニングをご提供いたしております。14日の金曜日夜7:30からはアバウト佐々木氏のm3ペダリングレッスンももれなくございますので、この機会に是非遊びにいらして下さいね。

余談ですが、特派員、今朝はデジスタにて某営業、通称【Team m3用務員】と1時間の【m5朝練】をしました。どちらかというと、Team ara4と言った方が正しいのですが、朝の8時っからバケツの水をかぶったみたいな大量のイイ汗をかくと、カラダがシャキッとしますね。デトックスにはもってこいです。
017_6.png
次世代エリプティカルm5↑
注:乗っているのは特派員ではありません。用務員でもありません(南ちゃん*弊社栄養士、モデルありがとう)。

今日はm3養成の講師を務めるアリーバ清水が途中からやってきて、デジスタのオクサスをスイッチオンしてくれました。
oxas.gif
濃度30%の酸素を作り出してくれるこの装置、有酸素運動の強い味方です。デジスタではこの酸素に天然アロマオイルで【味付け】をしています。グレープフルーツやユーカリと、フレーバーは日によって変わる模様。美味しい空気が食べられます。ホントに頭がクリアになるんですよ!(何度お昼の睡魔からワタクシを救ってくれたことか)

8全景

お盆休みはデジスタ見学、なんていかがでしょう。
ADSSスタジオ:03-5795-0269

それでは皆様、良き夏休みを。
カテゴリ: 未分類
タグ: ADSS  m3  m5 
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://trainingnochie.blog41.fc2.com/tb.php/58-367a2962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

