03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

文字を大きく・小さく

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

トレヂエ通信

知識より、もっと広いところに行こう。


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

遂に、こんな所で発見

2009.01.17/Sat/08:00:42

 こんにちは、トレヂエ通信特派員アコです。

 先日フィットネス業界向けの雑誌NEXTを見て、びーっくりしました

バキンガムm3モザイク


 こちら、かの、英国女王エリザベス二世。御歳82歳。

 昨年の秋に彼女がバッキンガム宮殿内(馬屋を改造するらしいです)にジムを設置する、と高らかに宣言したそうなんですが、どうやら今年の春にはオープンの模様。トレーナーさんでしょうか?にこやかに会話していますね。


 でも、我々社内の人間は、そんなことより、このやんごとなきお方とトレーナーさんとの中にチラリと写っているものに反応してしまいました。

こっ、このバーハンドルは!!

バキンガムm3写真




 闘う丑*、m3では!?
*闘う丑の詳細はこちら

 しかも、うしーーーーーーろのほうで、女性がペダリングしている、のでは?(細かい)。

 最近、メディアに段々と取り上げられるようになってきたm3ですが、遂にココまで来ました。
宇宙人がm3に乗ってやってくる日も近いかもしれません

 Webでモトネタを幾つかあさって読んでみましたが、女王の【皆に健康なライフスタイルを!】という鶴の一声でこの計画が始まったそうです。既に2008年9月下旬の時点で、すでに3台のランニングマシーンと3台のクロストレーナーと、2台のバイク(おお、これのことでしょうか!)1台のロウイングマシンにウェイト各種をオーダーされているそうです。もちろんどれも最高級品。

 ちなみに、この5つ星ジムは宮殿職員達の福利厚生費、寄付そして女王様のポケットマネーで設立され、税金は投入されていない、とのこと。大事な年金を使い込んで、マッサージチェアを買うお役人さんのいるどこかの国とは違いますねえ。

 エリザベス女王も乗っている(のか?・・・でもm3のプログラムはおばあちゃんでもできます)m3、是非一度お試し下さい。ADSS=通称デジスタで試乗できます!



今日もお読みくださり本当にありがとうございます。
この【ポチッ】と【拍手】が明日の励みになります!よろしくお願いいたします。


それでは皆様、良き週末を。

カテゴリ: m3
tb: 0 |  cm: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

No title

アコ様~!私の本日のブログにもリンク貼らせていただきました!すごいね、女王陛下。カッコイイ。さすが007を生んだ国です。
URL | 小林真弓 #-
2009/01/17 11:59 * 編集 *

かっこよすぎますね。

記事自体は小さかったのですが、さすがは総合管理部K氏。目敏く発見いたしました。
そうです。この、みんなの健康のためにジムを創っちゃいましょう、という発想がかっこよすぎです。しかも、マシンだけではよろしくないので、ちゃんとパーソナルトレーナーも置きましょう。という、フィットネスにはハードとソフトの両方が必要であることをよーくご存知でいらっしゃる。
人は歳ではございませんね。
そのうちバッキンガムでm3デモ、できるといいですねえ。もちろんホスラも持っていきましょう。
URL | アコ #-
2009/01/17 20:50 * 編集 *

エリザベスおまえもか

いやあ、英国皇室御用達てすか、いいですねー。
我が国の皇室ときたら、雅子さまも病気がちですし、皇太子もオタクしてるし・・・、是非、皇居内にジムを作っていただきたいものです。天皇陛下バンザイ!はもう古いです。天皇陛下アリーバ!ですよ。
URL | アバウト佐々木 #-
2009/01/19 19:59 * 編集 *

おまえもです。

アバウト佐々木様:

おっと、放送界のliving dictionarye-122コメント登場ですね。ありがとうございます。
ちょいと調べましたところ、御用達の勅許を受けるためには、王室にe-182年間無料提供して、王室御用達委員会で品質が認められなければならないそうです。ただし、一度認められたら認定は半永久的に続き、生産者は王室御用達を示す紋章をつける権利を得るんだそうですよ。m3にも紋章のつく日がくるのでしょうか。そうなったら、益々カッコ良くなってしまいますね。たのしみだなー(つける気まんまんです)。
URL | アコ #-
2009/01/20 13:03 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://trainingnochie.blog41.fc2.com/tb.php/6-559dc19b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

