05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

文字を大きく・小さく

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

トレヂエ通信

知識より、もっと広いところに行こう。


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

トレヂエ通信FAX版

2009.10.02/Fri/16:18:00

こんにちは、トレヂエ通信特派員、アコです。ご無沙汰していましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

10月はテレビ番組が改変になったり、衣替えの季節。
ブログもそれに倣って変えてみました。今までデザインに慣れていた読者の皆様、最初はちょっと違和感があるかもしれませんが、どうぞこれからもおつきあい下さいませ。

さて、10月トップの話題(クリックで拡大します):
013marunouchi_ol.gif

実はトレヂエ通信はブログだけではありませんで、毎月一回、月末に、業界向けにセレクトしたトピックをニュースレターとしてFAXで送信させていただいてます。(バックナンバーはこちらから

しかし、いかんせん、A4版。そして白黒FAX。毎回てんこ盛りでも盛りきらないのが少々悩みの種です。


なるべく、
ダイジェスト→FAX
FAXの詳細→ブログ

という流れを作りますので、FAXをご覧になられる方、ブログ共々宜しくお願いいたします。


ちなみに、10月号で是非チェックしていただきたいのは、
先月オープンしたティップネス丸の内様:
弊社が扱うKEISERのファンクショナルトレーナーを本格的にプログラムへ導入した、次世代のフィットネスクラブがオープンしました。
http://www.tip-marunouchistyle.jp/

そしてもちろんKEISER m3
10月号FAX左下の記事の写真はコチラです!↓
ピクチャ 3

ピクチャ 2


大手施設パーソナル施設ダイエットやアスリート競技力向上・・・と、色んな使われ方がどんどん報告されています。一台でこんなに汎用性の高いカーディオマシンって、ちょっとないですよー。

m3体験のお問い合わせはフィットネスアポロ社03-5793-7011まで、是非どうぞ。







カテゴリ: 未分類
タグ: m3 
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://trainingnochie.blog41.fc2.com/tb.php/66-c632e154
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

