07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

文字を大きく・小さく

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

トレヂエ通信

知識より、もっと広いところに行こう。


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

m3スゴい使い方(オッケー安達編)

2009.10.05/Mon/15:50:01

こんにちわ。
トレヂエ通信特派員アコです。
前回でもお伝えしましたが、m3使用法、続報が入ってまいりました。
本日は弊社秘密兵器・営業兼TEAM m3インストラクター、オッケー安達からの投稿です。
前置きなし!さっそくどうぞ!!


カイザーm3バイクの楽しさが、ティップネスを始め、浸透している今日この頃。今回はワタシ、オッケーアダチのホームグランド(というか自宅からダッシュで30秒!70すぎた母親も毎日通ってます!)スポーツクラブ牛久さんのトピックを。


思えば、昨年7月、ペダリング、ミュージックロード普及のために立ち上げたTEAMm3の活動に真っ先に賛同して頂き、昨年9月よりバイク6台導入し、トレジム内で30分のレッスンを開始! 3月にはm5×3台追加そして今年9月にはバイクを5台追加し11台でアツイ、レッスンを続けています。まさにホップ、ステップ、ジャンプというカンジですが、なんと最初に入れたバイクの総走行距離が、2万キロオーバー!サンデードライバーの自家用車より乗ってます!

証拠写真↓
ピクチャ 2
(2千キロではありませんよ)



「いったい誰がこんなに乗ってるの?」
と聞いたところ バイクインストラクターから「ウチの会員さんでスゴイ人がいるんですよ」との事。という訳で今回はその方の紹介です!

ザ・ 超人1000キロカロリーの男!!

この方↓
ピクチャ 4


ロードレース歴がある根本さん。仕事帰りに週4~5回はトレーニングされてるとの事。
競輪選手みたいな太モモマッチョな男を想像していましたが、ご覧の通り目元涼しげな35歳の男性です!

ストレッチをしながら簡単に取材させて頂いた後、さっそくトレーニング開始!


まずギアを16に上げ(えー !)70RPMからスタート。
ギア16をキープして90RPMまで上げる(えー!
音楽はなし、立ちこぎもほとんどなし(えー三連発)


この日は分でキロカロリー達成!
平均ワット数は345!
そうです、根本さんはバイクに乗ったら1000キロカロリー達成するまで止めない男だったのです!

インストラクターの自分でも1時間乗って700キロカロリーいけるかどうかですから、そのスゴサがわかると思いますが、根本さんの目標は45分以内でそれを達成すること。今までのベストタイムは46分・・・ってもうほとんど目標達成じゃないですか!


上には上がいるもんです(脱帽!
今年の3月からスポーツクラブ牛久の会員になられた根本さん。近隣のスポーツクラブも色々と見て回ったそうですが、スポーツクラブ牛久入会の動機は、

ズバリm3バイクがそこにあったから。

トレーニング方法も色々と試行錯誤を重ね、5月くらいから今のスタイルになったそうです。週末には地元、筑波山まで100キロ近く走るそうです。


ガンバレ根本さん! オレも頑張るよ!(笑&大汗


次回はスポーツクラブ牛久20周年記念イベントミュージックロード60(オッケーA&ジュリアーナM)の模様をお送り致します。(ネタ提供ありがとうございます。待ってまーす。by特派員)

オッケーアダチ
カテゴリ: m3
タグ: m3 
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://trainingnochie.blog41.fc2.com/tb.php/67-7de7990a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

