09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

文字を大きく・小さく

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

トレヂエ通信

知識より、もっと広いところに行こう。


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

メディア情報・3連発

2009.10.26/Mon/15:07:23

こんにちは、トレヂエ通信特派員アコです。
今日は雨。皆様、お足下には十分お気をつけて。

さて、今日はメディア3連発。
サクっといきます!

まずは10/24付け日刊スポーツで発見してしまった!
(控えめに小さく載せてみたりして)
bb-091024-5-ns-big.jpg

このボディボルスターになりたいファンの方、いっぱいいるでしょうね。

ちなみに、この写真とはうらはらに、実はボディーボルスターはバルブをひねるだけで空気圧が調整できるスグレモノです。フィットネスに、リハビリに、日常生活の中でだって使えます。


そして、明後日の水曜日、日テレ夜7時の【水曜プライズ】にホスラチェアが登場!
http://www.ntv.co.jp/surprise/tuesday/kusare/2009/08/11/
某芸能人の方(サプライズで是非チェックして下さい)のお気に入りにしていただいているようで、これで同じ方からTVで紹介して頂くのはなんと2回目。本当にありがとうございます。



そしてそして、本日のメインイベントはこちら!
ピクチャ 2
デジスタファミリー、山本優弥選手、遂にこの日を迎えましたよ!

山本選手のブログをお読み下さい。
http://ameblo.jp/yamamotoyuya/
【もう一人の山本選手】。デジスタでこの日まで努力をして作り上げてきた、素晴らしいファイターです。


先週は、わざわざ本社まで、澤田トレーナーとお越し下さって、ご丁寧にご挨拶頂きました。格闘技、というと、ヒールなイメージが多い気がするんですが、山本選手、本当に礼儀正しい、ステキな方ですよ。

日本人でファイナルに残っているのは、彼ただ独り。
本日、弊社からは、澤田トレーナーが帯同し、応援代表で、細川が観戦に参ります。
21時からはTBSで試合の様子が放映されますので、みなさんも、是非応援して下さいね。
カテゴリ: メディア情報
タグ: ADSS 
tb: 0 |  cm: 1
go page top

 

この記事に対するコメント

試合後

山本優弥選手、そして澤田トレーナー、本当にお疲れさまでした。

昨日は、7時半に我が息子には寝てもらい、我が家の「こわれたことになっているテレビ」に電源を入れました。

スポーツというフィールドに【競争】と【勝負】が多かれ少なかれついてくる以上、試合に勝つ、というのは、競技をする方達や、我々スタッフにはもちろん欠かせない大事なゴールです。結果が全て、と言う方ももちろんいらっしゃいます。けれど、デジスタで日々研鑽を積まれる選手の方々や、サポートをする弊社のパフォーマンスコーチを日々見るにつけ、一人の選手に沢山の人たちが夢を託し、支える事で生まれる信頼関係や、不安に打ち勝って全力でゴールに立ち向かう勇気・・・少なくとも私にとっては、人生のなかで一番必要で、大切な事を学ばせてもらっている気がします。

山本選手、まずは昨日の【もう一人の自分】を労ってあげてくださいね。デジスタのドアはいつでも開いていますよ。




URL | アコ #-
2009/10/27 11:17 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://trainingnochie.blog41.fc2.com/tb.php/71-79f84504
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

