07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

文字を大きく・小さく

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

トレヂエ通信

知識より、もっと広いところに行こう。

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

ウチのマシン、そしてトレーニング。

2009.12.01/Tue/13:12:19

こんにちは、トレヂエ通信特派員アコです。

アポロのお仕事はトレーニング機器の輸入販売。お芝居に例えるならば大道具担当さん、といったカンジでしょうか。
裏方黒子稼業ですが、これだ!というウチのマシンを施設がお使い下さってお客様がその効果を認めてくださり、その評判がメディアに取り上げられたりするのを見ると、やはり自分の事の様に嬉しくなります。


例えば、最近よく業界内外の雑誌に登場するTipness丸の内様(以下TMS様)。全国に先駆けて、弊社の扱うファンクショナルトレーナーを中心としたトレーニングをご導入して下さった画期的な施設です。

フィットネス業界雑誌のFITNESS BUSINESS誌の今月号の表紙になっています。内容ではTMS様の特集記事が組まれています!
IMG_0685.jpg


(ちなみにこのゴールドのプレートは実は特派員と弊社用務員のコラボ手作り。アポロ、何でもやります!)
他にも「注目クラブ」として同じく弊社がお手伝いさせていただいたTIPNESS宮前平様も掲載されておりますので、合わせてご覧下さい。

特派員、実は本日初めてTMS様にお邪魔させていただきました。評判通りの大人気の施設でしたが、そんな中でも9時から4時、そして土日はおススメです!ゴージャスな空間をゆったり独り占めできますよ。


また、現在発売中のTARZAN。110ページにフィットネスクラブ最新情報として前述のTMS様が取り上げられています。弊社自慢のカイザーパワーラックが堂々と写真に掲載されていますよ。
IMG_0681.jpg


余談ですが、この号の筋トレマニュアルを拝見させていただいて思ったのは、まさにコアパフォーマンストレーニング!といっても過言ではない内容。だんだんと「機能的な動き」という観点に立ったトレーニングが一般に浸透してきた!と実感しています。手前味噌になってしまって恐縮ですが、興味を持たれた方は、是非弊社のコアパフォーマンスセミナーを受講していただいてみて下さい(イントロセミナーは12/13開催です。まだ数名の空きがありますよ)、きっと目からウロコ!お役に立つと思いますよ~。
カテゴリ: カイザー
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://trainingnochie.blog41.fc2.com/tb.php/76-53120652
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。