09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

文字を大きく・小さく

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

トレヂエ通信

知識より、もっと広いところに行こう。


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

オリンピックネタ

2010.02.17/Wed/12:27:33

こんにちは、トレヂエ通信特派員アコです。
昨日のテレビはオリンピックスピードスケートの長島選手と加藤選手の話題で持ち切りでしたね~。
弊社スタッフもついつい画面を食い入るように見てしまいます。


と、ここで弊社キムヤマの今朝の発言↓

「オリンピック会場で、スピードスケートの選手が試合前にm3を使ってアップしてんのが映ってたぞー」

おお、さあすがあ!m3がオリンピックの晴れ舞台に使われているのももちろん流石!ですが、それがたまったま、テレビに映っているのを見てしまうのも流石です。(手前味噌でスミマセン)。

スピードスケートの公式サイトを見ると、確かにそのようです(クリック→拡大)。
公式ページ
もちろんアップにも使えます。

で、その証拠写真を、と思い、先程からゆーつべ(Youtube)などを検索しまくったのですが、オリンピックの画像はなにしろ規制がかかっている事が多いようで、見つからず・・・。くー、くやしい。

という訳で、せめて、半証拠品として、コチラのサイトをご覧下さい。

スピードスケートの会場、リッチモンド・オリンピックオーバルの内部です。
http://richmondoval.ca/virtualtour/virtual_tour_new.htm

level2の一番右下のマル=Cycling&Rowing(サイクリングジム)と書いてある部分をクリックしてみて下さい。
マップ



バーチャルツアーで360°見渡せます。m3ありますよ~。
m3オリンピック

複数の目撃情報によると中継されていた際にはもっと沢山のm3がかたまって置かれており、選手の皆さんが、がしがしと漕いでいたそうです。


おまけはフィットネスルームからの光景。
フィットネスルーム

もれなく、カイザーのトリプルトレーナー、ハーフラック、お、ランナーなんかも見えますね!世界の檜舞台に登りつめるのに、KEISERは欠かせませんよ!!!オリンピック中継をご覧になるときはトレーニングマシンもお見逃しなく。
カテゴリ: m3
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://trainingnochie.blog41.fc2.com/tb.php/90-15e97afb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

