07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

文字を大きく・小さく

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

トレヂエ通信

知識より、もっと広いところに行こう。


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

5月3~5日第24回フィットネスセッションなど。

2010.03.08/Mon/11:40:10

こんにちは、トレヂエ通信特派員アコです。
今日は先日届いたコボさんこと小池トレーナーからの情報です。ちょっと早いですが、今年のゴールデンウィークはセミナーでブラッシュアップなんていかがでしょう。

第24回フィットネスセッションのお知らせ

毎年1回行われる国内最大級のフィットネス&トレーニングのセミナープログラムです(全88プログラム)
http://www.power-st.com/fitsen/#


その年に話題になっていて注目を集めているヒト・コトが選定・結集。
(今年のテーマは「自己観察 SENSING」です)
http://www.power-st.com/fitsen/program/programlist_01.html

コボさん曰く「フィットネスセッションはこの業界の「紅白歌合戦」のようなものではないかと私は思っています」。
その心は:
紅白歌合戦が年に一度、日本を代表するアーティストたちが集う祭典であるのと同じで、業界内にメッセージを発信していくような役割も担っており、優れたヒト・コトの存在を多くの人に知ってもらう、伝える役割も持っているのではないかと思っています。

とのこと、これは見逃せませんね。

で、ここからが本題です
このフィットネスセッションに「コアパフォーマンストレーニング」を選定して頂きました!

講師はもちろん田口トレーナー、ですよ。
http://www.power-st.com/fitsen/program/program_032.html

申込の方法は直接、フィットネスセッション事務局にて:
http://www.power-st.com/fitsen/entry/index.html


また、4月29日にNPO法人日本スポーツアロマトレーナー協会総会、スポーツアロマフォーラム2010が開催されます。
http://www.jsta-aroma.com/
アロマセラピーは女性のためのゆったり癒し系だけ、という訳ではありません。スポーツの世界でもウォーミングアップ・競技中・クールダウン・日頃のケア・メンタルコンディショニングなどに用いられています。何と言ってもトレーニングとケアの融合、これは弊社の得意技です。

こちらも特別講座としてコアパフォーマンス・トレーニングを選定頂きました。

こちらも田口トレーナーに講師をやってもらいます。
http://www.jsta-aroma.com/sportsaroma_forum2010.pdf

さらに、スポーツアロマフォーラム2010夏として、
全3回(6~8月)のコアパフォーマンス・トレーニング講座も
決定(詳細は後日)。


申込の詳細は日本スポーツアロマトレーナー協会事務局へお問い合わせ下さい。
http://www.jsta-aroma.com/sportsaroma_forum2010.pdf
カテゴリ: セミナー
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://trainingnochie.blog41.fc2.com/tb.php/94-99c83f95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

