06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

文字を大きく・小さく

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

トレヂエ通信

知識より、もっと広いところに行こう。


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

シノハラせんせいと生徒さん達の共通項

2010.05.17/Mon/11:36:20

こんにちは、トレヂエ通信特派員アコです。
やっと、五月晴れ。でも、一ヶ月前は東京雪降りましたね、そう言えば。

季節に関係なく、汗をかくのが弊社スタッフのお仕事。
特に本日写真を投稿して下さった篠原先生は、エアロ、チア、m3とインストラクター大汗道まっしぐらです。

で、本日のお写真がコチラ↓エアロレッスン後の一コマです。
エクステネクス篠原先生

是非、クリック→拡大してご覧下さい。

ステップをしっかり踏んで汗をかくのは先生でも初心者の方でも欠かせません。そこでステップを受け止めるシューズには皆さん揃ってXtenex!!

皆さん、白系のシューズですが、エクステネクスの色が違うだけで、こんなに印象が変わるんですね。

コチラの篠原先生のクラス、メンバーさんは歯医者さんでエアロのイントラ資格を取った方、弊社のパーソナルに足をお運び下さって、なんと6キロも減量された方々などなど、なかなかに強者が集まられているようです。この篠原先生のリードとメンバーさんのアツーい心がエクステネクスできゅっと結ばれて、団結しているような、そんなステキな一葉です。

(でも、エクステネクスは結ばない靴ひもです―笑)

シノハラせんせい、ありがとうございました~


カテゴリ: Xtenex
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

写真アップ、ありがとうございま~す♪

靴ひもを結ばなくていい・・・という快適さを
知ってしまった今・・・もう元には戻れません。
結び方・・・忘れたかも(笑)

色とりどりのエクステネクスと、元気な笑顔がいっぱいの
レッスンに、アコさんも是非来てくださいね!

写真撮影に協力してくださったメンバーさん、
どうもありがとうございました(^▽^)
URL | しのはら ますみ #-
2010/05/18 00:26 * 編集 *

結ばない!

これはもう、エクステネクスを使った方だけが知っている快適さですよね。そして、シノハラせんせいの周りは、その快適さを熟知しているメンバーさんの密度が高い!
エクステネクス・レッド!エクステネクス・ブルー!エクステネクス・イエロー!エクステネクス・グリーン!エクステネクス・ピンク!もうなんだかこのまま、フィット戦隊エクスレンジャーとして、よみうりランドのイベントに出られるかも(しかも人数はAKB48並み)。
ワタクシ、個人的にはエクステネクスオレンジが好きです。まだ持ってませんが。
そのうち、是非シノハラデビューをさせて下さい!
コメントありがとうございました。
URL | 特派員 #-
2010/05/18 11:25 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://trainingnochie.blog41.fc2.com/tb.php/99-1684a131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

