04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

文字を大きく・小さく

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

トレヂエ通信

知識より、もっと広いところに行こう。

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

トレヂエ発掘 パート3

2010.02.12/Fri/15:56:35

こんにちは、トレヂエ通信特派員アコです。

ちょっとご無沙汰してしまいましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
ぽかぽかの日があったりした次の日に雪なんかチラホラしちゃう2月ですので体調にはくれぐれもお気をつけてください。

さて、今日の発掘作業・・・という程、実は古い話ではないんですが、やはり皆様には覚えておいていただきたい、こちら↓

「○○○.comで検索するより、まずトレヂエベストセレクション!」の巻。

トレーニングギアを購入する際にやっぱり気になるのがお値段。
最近は色々なサイトがありますから、●格.comなどで、最安値を検索してから購入される方も多いと思います。
でもみんなが見る訳ですから、たいていそこには「売り切れました」の文字。ちぇっ、てなもんで正規の価格でかうことになったりします。

そんなときは弊社イチオシトレーニングギアが購入できるトレヂエベストセレクションを是非ご活用下さい。

例えば、最近よくご注文を頂くBOSUバランス。釈由美子さんもご愛用です。
先程、価●.comで検索したところ、最安値は某サイトで25,200円 (税込) 送料別となっていました。最安値・・・というかこれは定価です。

弊社は違いますよ~。
百聞は一見に如かず。是非アクセスしてお確かめ下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www2.enekoshop.jp/shop/fitnessapollo/

携帯からもご覧頂けます。
トレヂエQR文字アカ
カテゴリ: 未分類
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

トレヂエ発掘 パート1

2010.01.28/Thu/15:38:53

こんにちは、トレヂエ通信特派員アコです。

読者の方はもうお気づきかと思いますが、弊社の活動、あれもこれも、これもあれも、とそれは多岐様々に亘っています。
それにあわせて、ワタクシも負けじとあれもこれも、これもあれもと情報を出していますが、こうやって情報を出せば出す程情報に隠れてしまう情報もでてきます。

そこで、レッツ再発見、ということで、本日の発掘作業はこちら↓

「トレヂエ通信にはメルマガもある」の巻。

こちら、スペインよりコボさんが発刊しています。
まんべんなく情報の球拾いをする部員一年生のワタクシに比べ、こちらはトレーナー歴十余年のコボさんならではの含蓄が満載のメルマガです。トレーニングの現場に立つ方、トレーナーになりたい方、第一線で活躍中のコボさんの活きた情報を是非ご覧下さい。

コチラ↓から無料で読者登録できまあす。
http://www.mag2.com/m/0000287981.html


カテゴリ: 未分類
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

ピカピカの

2010.01.05/Tue/14:54:42

明けましておめでとうございます。
トレヂエ通信特派員アコです。

随分とご無沙汰をしてしまいました。
私事で恐縮なのですが、先月(もう去年になってしまいました)は普段、無駄にエネルギーを消費しまくっている息子がダウン。高熱を出し続けてぐったりしていたり、明太子のように顔が真っ赤に腫れたり、マーライオンのようにじゃーじゃー吐いている姿を見続けた一ヶ月でした。

お陰様で息子はまた今日から保育園に復帰しています。あのエネルギーに満ち溢れて跳んだり跳ねたりしている姿を見ると、病気が治ったのは、もちろん本当にありがたいことですが、「単に病気でないカラダの状態イコールそのまますなわち健康ではない」んだなあという気がします。

某電動歯ブラシのCMにフィギュアスケートの靴磨きと同じ位、心を込めて貴方は歯を磨いているだろうか、というのがありました。家のローンを組んだり車を購入したりする時は、私達はありとあらゆる事をするのに、自分という入れ物であるカラダにそこまで心を込めているか、といわれれば、ついつい体が悲鳴を上げるまで、(あるいは上げていても)向き合わずに来てしまいがちです。確かに病気はしていないけれど、暴飲暴食をしてしまったり、寝不足になってしまったり、ストレスを溜めながら大した事ではないように振る舞ってみたり・・・朝の通勤列車に足を踏み入れれば、そんなことからエネルギー不足なんだろうなという方は一目瞭然。

弊社がフィットネスという業界で30年間続けてきたのは、所謂お医者様のいう「健康」とは異なる、この「エネルギー」を如何にお客様自身が作り出せるようにお手伝いするか、ということです。それが5才のチビッコであろうと、90過ぎのおばあちゃまであろうと、主婦の方であろうと、プロのアスリートの方であろうと、自分のカラダをピカピカに磨き、昨日できなかった事が今日できる、そんな喜びを沢山の方に知っていただけるよう、今年もハードとソフト両面からサポートさせていただきたいと思っています。


今年もどうぞよろしくお願いいたします。





カテゴリ: 未分類
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

トレヂエ通信FAX版

2009.10.02/Fri/16:18:00

こんにちは、トレヂエ通信特派員、アコです。ご無沙汰していましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

10月はテレビ番組が改変になったり、衣替えの季節。
ブログもそれに倣って変えてみました。今までデザインに慣れていた読者の皆様、最初はちょっと違和感があるかもしれませんが、どうぞこれからもおつきあい下さいませ。

さて、10月トップの話題(クリックで拡大します):
013marunouchi_ol.gif

実はトレヂエ通信はブログだけではありませんで、毎月一回、月末に、業界向けにセレクトしたトピックをニュースレターとしてFAXで送信させていただいてます。(バックナンバーはこちらから

しかし、いかんせん、A4版。そして白黒FAX。毎回てんこ盛りでも盛りきらないのが少々悩みの種です。


なるべく、
ダイジェスト→FAX
FAXの詳細→ブログ

という流れを作りますので、FAXをご覧になられる方、ブログ共々宜しくお願いいたします。


ちなみに、10月号で是非チェックしていただきたいのは、
先月オープンしたティップネス丸の内様:
弊社が扱うKEISERのファンクショナルトレーナーを本格的にプログラムへ導入した、次世代のフィットネスクラブがオープンしました。
http://www.tip-marunouchistyle.jp/

そしてもちろんKEISER m3
10月号FAX左下の記事の写真はコチラです!↓
ピクチャ 3

ピクチャ 2


大手施設パーソナル施設ダイエットやアスリート競技力向上・・・と、色んな使われ方がどんどん報告されています。一台でこんなに汎用性の高いカーディオマシンって、ちょっとないですよー。

m3体験のお問い合わせはフィットネスアポロ社03-5793-7011まで、是非どうぞ。







カテゴリ: 未分類
タグ: m3 
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

金曜夜7時半といえば・・・。

2009.08.25/Tue/14:36:07

m-3 090821

こちら。
先週は満席ライブならぬ、満席ライドでございました。
金メダルならぬ金ペダルをアバウト氏には差し上げたい!

あっ、メンターシップにいらしていた方もご参加下さってますね。
ありがとうございます!!

みなさーん、金曜夜7時半ですよー!!
カテゴリ: 未分類
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。