05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

文字を大きく・小さく

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

トレヂエ通信

知識より、もっと広いところに行こう。

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

五月の罠。

2009.05.23/Sat/11:43:27

皆さん、こんにちわ、トレヂエ通信特派員アコです。
・・・というより、すっかりごぶさたしてしまいました。貴重な叱咤激励コメントも頂いたり、ココで挽回せずにいつ挽回する、という背水の陣のような気持ちでございます。

では、気持ちを切り替えて、まずはこのご無沙汰のモトともいえる告知から。

来月6月17(水)・18(木)・19(金)の3日間、東京ビックサイト西3ホールにて【ヘルス&フィットネスジャパン2009】が開催されます。

もっちろん、弊社は今年もブース出展いたします。
招待状はコチラからプリント出来るそうです↓
http://www.hfj.jp/pdf/invitation_ticket_2009.pdf


今年のテーマは、
【今すぐ使えるプログラムのご提案とデモンストレーション】

不景気、好景気、は波のようにやって来る以上、どん底と言われる今でさえ、波は波。フィットネス業界を生き残る厳しさが何かとクローズアップされる最近ですが、ぐっと踏ん張ってこの不況の波を乗りこなすためのトレヂエをたっぷりご用意してお待ちしております!


去年の様子がコチラ。百聞は一見に如かず。今年もいい汗かけるデモが満載ですので、みなさま、ウェアとシューズのご用意をぬかりなく。
hfj2008m3
去年に比べて2回りは引き締まったオッケー安達の姿を見るだけでもヤル気がでますよ~。


さて、HFJとこの更新の無さとどう関係があるのかね、ということですが、
HFJ展示会開催時に合わせて弊社商品カタログを毎年新しく出しており、今年も30ページを超す印刷物を黙々と特派員製作中でございます・・・ハイ、言い訳でございます(笑)。去年のカタログはデジタル化されておりますので、まだご覧になっていない方は弊社HP右にあります【イチオシ】からチェックしてみて下さいね。今年は私を含めたアラフォーから上の世代を考慮し、文字を大きくするように、との指令も出ております(笑)。2009年版カタログではウチ流の基準で選び抜いた商品をご紹介していくとともに、詳細や四方山話はトレヂエ通信ブログに掲載していきますので、2つ合わせてご贔屓にして下されば幸いです。

では、元々不定期な上に、HFJに向けて編集作業が終わるまで更に不定期加減が甚だしくなっていくトレヂエ通信ですが、GKOで盛り上げていきますので、これからも宜しくお願いいたします。(今日はあと数本上げられればよいな、と思っております。ほんとか!)

カテゴリ: HFJ
タグ: HFJ 
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。